1. HOME
  2. カテゴリー一覧
  3. DariaMe

DariaMe

  • コンテンツ
  • メディア

企業紹介

2018年8月に設立され、主な事業として悩める若者向け共感型メディア「DariaMe」を運営している。アメリカではメンタルヘルスにおける市場が年々拡大しているのに比べ、日本では未だにその流れに追いつけていない。悩める若者の数を減らすには社会全体のメンタルヘルスへの理解が必要だと考え、同サービスを展開している。
同社は新たに「メンヘラを0人にする」ための構想を公開し、メンヘラと呼ばれる若者へ悩みのはけ口や解決策を与え、最終的には自傷行為をなくし日本の精神疾患患者数を減らすことを目指す。悩みを分かち合える参加型コミュニティや一対一で悩みを相談できる自分だけの居場所をコンテンツを通して提供している。
2019年2月には複数の個人投資家を引受先とする資金調達を実施。今後も様々なコンテンツを通して偏見がなく分かち合える世の中の実現を目指している。

サービス

※公式HPの事業内容から情報を取得しています。

※ゲーム事業の会社は、主要サービス3つを表示しております。

ファイナンス情報

資金調達情報

出資元アイコンの意味

第三者割当増資

融資

ICO

クラウドファンディング

助成金

社債

その他

合計資金調達額
-百万円
資金調達日 資金調達金額 リード出資 出資元 備考
2019.02.04 -百万円 - 中村一之 / 千田弘和 / 安田直矢 / 提橋由幾 / 来田誠 / 菊川航希 / 野口圭登 / 高野秀敏 資金調達金額非公表

株式市場情報

上場日 株式市場 PER 時価総額
- 未上場 - -

競合情報

IBJ

POL

BHI

MOV

ITI

1K

Wiz

IPG

SP

すべてを表示
閉じる