1. HOME
  2. カテゴリー一覧
  3. バイオフィリア

バイオフィリア

  • その他
  • コンテンツ

企業紹介

1. 全ての動物を幸せにする
2. 動物を憂う全ての人たちを幸せにする
3. 全ての人たちを動物と共に幸せにする

「動物の幸せから人間の幸せを」をテーマとして掲げ、ペット業界を中心に事業を展開するスタートアップ。
無料で無制限に利用でき、ペットの写真を保存・アルバム化することで、家族にカンタンに共有出来るサービス「ぺっとる」の展開に加え、2019年6月から日本初の獣医師監修犬用フレッシュフード(総合栄養食)「CoCo Gourmet」の販売を開始。従来のドライ加工が施されたフードやレトルト加工が施されたウエットフードとは異なり、新鮮なお肉や野菜をそのまま使い食べやすい形に調理することで、香りや彩り・栄養価の損失を抑えた、まるで手作りのように美味しいフードの製作を実現した。
2019年6月にはアプリコットベンチャーズと野口卓也氏から1,800万円の資金調達を行い、今後はCoCo Gourmet のメニューを5種類にまで増やし、猫を含めた他のペット向けのフレッシュフード開発も視野に入れたいとしている。

サービス

※公式HPの事業内容から情報を取得しています。

※ゲーム事業の会社は、主要サービス3つを表示しております。

ファイナンス情報

資金調達情報

出資元アイコンの意味

第三者割当増資

融資

ICO

クラウドファンディング

助成金

社債

その他

合計資金調達額
18百万円
資金調達日 資金調達金額 リード出資 出資元 備考
2019.06.03 18百万円 - アプリコット・ベンチャーズ / 野口卓也

株式市場情報

上場日 株式市場 PER 時価総額
- 未上場 - -

競合情報

600

MiL

すべてを表示
閉じる