1. HOME
  2. カテゴリー一覧
  3. クロス・マーケティング

クロス・マーケティング

  • マーケティング
  • 業務支援

企業概要

住所
〒163-1424 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F
企業HP・SNS
http://www.cross-m.co.jp/
従業員数
1001〜名
設立年月
2003.04

企業紹介

すべては、お客様の最良の決断のために

慶應義塾大学経済学部を卒業後、日本アジア投資に入社、その後ITベンチャーの創業に参画して取締役に就任するなどの経歴を持つ五十嵐幹氏が、2003年に設立した企業。ネットリサーチを中心とした各種リサーチとその関連領域を中心に、グローバルに事業を展開している。
同社の扱う「ネットリサーチ」とは、あらかじめ登録されたアンケート回答者へ設問を設定、Webを利用して設問を配信・回収する仕組みを指す。こうしたインターネットを利用したリサーチは、低コストで自由度が高い一方、対面とは異なりリサーチャー自身の高い専門性と登録しているアンケート回答者の登録者の幅や質に大きく左右されてしまう。同社はこの領域のプロフェッショナルとして、登録回答者数約420万人、各分野に精通したリサーチャーによるサポート体制によって、質の高いソリューションを提供している。また、約3000万人のアンケートパネルのネットワークを活用した海外調査や、学術調査、アンケート調査とそれらを有効活用するためのソリューション・プロダクトの開発・提供など、専門性を活かした幅広いサポート体制を整えている。
同社はアジアNO,1の総合マーケティング企業を目指しており、シンガポールや上海にも拠点を構え、グローバルな市場においてさらにプレゼンスを高めつつある。

サービス

※公式HPの事業内容から情報を取得しています。

※ゲーム事業の会社は、主要サービス3つを表示しております。

プレスリリース

ファイナンス情報

株式市場情報

上場日 株式市場 PER 時価総額
- 未上場 -倍 -百万

競合情報

LOB

すべてを表示
閉じる