1. HOME
  2. カテゴリー一覧
  3. GNEX

GNEX

  • マーケティング
  • 業務支援

企業紹介

日本がより豊かな社会へ向かうための基盤となり、安定した経済及び産業の成長に貢献する

2011年、中学2年生で学生団体GNEXを結成し、同年8月に行われたサムライインキュベートと一橋大学共催のビジネスアイデアコンテストで審査員特別賞を獲得した三上洋一郎氏が、2013年3月にGNEXを法人化して設立した企業。同氏は19歳の若さで「人づくり革命」の有識者会議の議員にも任命されるなど、若手経営者として注目を集めている。
同社が手掛けている事業は、企業のデジタルマーケティング支援のソリューション提供であり、現在はWebプッシュ通知サービス「Push7」を起点に事業を展開している。これは、従来アプリからしか行えなかったプッシュ通知をWEBサイトから行うことが出来るというものであり、PC/Android/iOS問わずすべてのプラットフォームへの通知が可能なサービスとなっている。同社のこのサービスは開封率が平均20%という非常に高い開封率を誇っており、すでに国内大手企業から著名なブログまで合計5,000サイト以上で活用され、1億通を軽く超えるプッシュ通知がこれまでに配信されている。
同社のこうした新しい切り口のサービスは、インターネットの消費量が格段に増えていく今後の社会において、顧客への最適なアプローチが求められる企業にとって重要になってくるものであり、今後もさらなる事業拡大が期待される。

サービス

※公式HPの事業内容から情報を取得しています。

※ゲーム事業の会社は、主要サービス3つを表示しております。

ファイナンス情報

株式市場情報

上場日 株式市場 PER 時価総額
- 未上場 - -

メンバー

三上洋一郎

代表取締役社長

2011年4月学生団体GNEXを結成
2013年3月にGNEXを法人化
2016年4月慶應義塾大学総合政策学部入学

競合情報

LOB

すべてを表示
閉じる