1. HOME
  2. カテゴリー一覧
  3. ビットキー

ビットキー

  • その他
  • セキュリティ

企業紹介

2018年に設立され、主な事業として独自のキーテクノロジー「次世代ID/Keyビットキー」の提供を行なっている。
次世代ID/Keyビットキーとはブロックチェーン技術を基盤としたスマートロックである。改竄されることはなく、また良心的な価格であり複数間でシェアできるという特徴をもつ。
これまで多くのテクノロジーが発明され発達してきた一方で、ここ数百年の間カギの技術は全く変化していないという現状がある。あらゆるシーンで欠かせない鍵を再発明すべくキーテクノロジー事業を展開している。
2019年6月には森トラスト始め複数の事業会社経営者、エンジェル投資家を引受先とした資金調達を実施。これにより、市場からのさらなる引合いに応えるための量産・供給体制の拡充、営業人員体制及びカスタマーサクセス人員体制の強化、2019年中の流通合計数20万台以上を目指す。さらに、マンション・集合住宅のオートロック対応の新製品やbitlockの上位モデル、その他周辺製品の2019年夏からの順次発売に備える見通しだ。。

サービス

※公式HPの事業内容から情報を取得しています。

※ゲーム事業の会社は、主要サービス3つを表示しております。

プレスリリース

ファイナンス情報

想定時価総額情報

想定時価総額の算出方法

当社が取得した登記簿謄本に記載している情報を元に参考値として算出しておりますが、当社は、本情報の正確性、信頼性、完全性を保証するものではなく、本情報に基づいて被ったいかなる損害についても一切責任を負いません。

想定時価総額 登記簿謄本取得日
3,339百万円 2019.02.06

資金調達情報

出資元アイコンの意味

第三者割当増資

融資

ICO

クラウドファンディング

助成金

社債

その他

合計資金調達額
1,080百万円
資金調達日 資金調達金額 リード出資 出資元 備考
2019.06.20 740百万円 - 森トラスト 他、複数の事業会社経営者、エンジェル投資家を引受先とする
2018.12.26 340百万円 - VOYAGE VENTURES 他複数の事業会社経営者、エンジェル投資家を引受先とする

株式市場情報

上場日 株式市場 PER 想定時価総額
- 未上場 - -

競合情報

S&J

すべてを表示
閉じる