1. HOME
  2. カテゴリー一覧
  3. クリーンデバイス・テクノロジー

クリーンデバイス・テクノロジー

  • 自動車
  • その他

企業概要

住所
〒108-0075 東京都港区港南1-9-36アレア品川13階
企業HP・SNS
https://cleandevice.co.jp/
設立年月
2018.11

企業紹介

2018年11月に設立されたスタートアップ企業。今までありそうでなかったカーエアコンクリーニングという新しい市場を創出し、事業を行っている。
同社はクリーニング事業を中心に様々な事業を展開しているが、代表的なのがカーエアコンクリーニング事業、「空気の洗車屋さん」である。車のエアコンから出る臭いで悩んでいる人向けにサービスを提供している。同社は2018年12月現在特許出願中である独自に開発した専用工具を使った、新しいエバポレーター洗浄技術を用いて洗浄を行っている。エバポレーターとはエアコンの部品であり臭いの発生源になりやすい部分である。同社の洗浄技術は従来にはなかった手法であり、エバポレーターを取り外すことなく高圧洗浄を行うことで、安い価格で根本的に臭いの原因を取り除くことに成功した。現在は東京近辺に出張施工しており、施工時間も1時間半以内で終わるよう設定されている。
2018年12月にはジャパンベストレスキューシステムおよびビースタイルと資本業務提携を結んだことを発表した。両社の知見を活かしながら、市場を掘り起こし全工区的に広げていきたい考えだという。

サービス

※公式HPの事業内容から情報を取得しています。

※ゲーム事業の会社は、主要サービス3つを表示しております。

ファイナンス情報

未上場

資金調達情報

出資元アイコンの意味

第三者割当増資

融資

ICO

クラウドファンディング

助成金

社債

その他

合計資金調達額
-百万円
資金調達日 資金調達金額 リード出資 出資元 備考
2018.12.01 -百万円 - ジャパンベストレスキューシステム / ビースタイル 資金調達金額非公表 / 資本業務提携

株式市場情報

上場日 株式市場 PER 時価総額
- 未上場 -倍 -百万