1. HOME
  2. カテゴリー一覧
  3. トランス

トランス

  • 人事
  • 採用・転職
  • AI

企業紹介

2018年に設立されたスタートアップ。主な事業として組織と人のミスマッチをなくす採用支援サービス「TRANS.HR」を展開している。
同サービスはHRデータをもとにAIを用いて、採用と人材配置を予測してくれる機能をもつ。複数のサービスを自動的に連携させデータを一元管理した後、独自の採用管理ツールを用いて、データをもとにAIによって評価から退職率まで予測する。このサービスによって面接官によるブレを補正し活躍人材見逃しの防止や、退職リスクを事前に検知してすれ違いを防ぐなどといった問題を回避することが可能である。
2019年1月には東大創業者の会応援ファンドを引受先とした資金調達を実施。、この調達によって開発体制の強化を行いサービス向上に努めていく方針だ。

サービス

※公式HPの事業内容から情報を取得しています。

※ゲーム事業の会社は、主要サービス3つを表示しております。

ファイナンス情報

想定時価総額情報

想定時価総額の算出方法

当社が取得した登記簿謄本に記載している情報を元に参考値として算出しておりますが、当社は、本情報の正確性、信頼性、完全性を保証するものではなく、本情報に基づいて被ったいかなる損害についても一切責任を負いません。

想定時価総額 登記簿謄本取得日
101百万円 2019.04.17

資金調達情報

出資元アイコンの意味

第三者割当増資

融資

ICO

クラウドファンディング

助成金

社債

その他

合計資金調達額
-百万円
資金調達日 資金調達金額 リード出資 出資元 備考
2019.01.22 -百万円 - 東大創業者の会応援ファンド 資金調達金額非公表

株式市場情報

上場日 株式市場 PER 時価総額
- 未上場 - -