1. HOME
  2. カテゴリー一覧
  3. KAKEAI

KAKEAI

  • 人事
  • 業務支援
  • AI

企業概要

住所
〒102-0084 東京都千代田区二番町5-2麹町駅プラザ901
企業HP・SNS
https://company.kakeai.com/
設立年月
2018.04

企業紹介

2018年に設立され、主な事業としてミドルマネジメント層のメンバーマネジメントの実態を改善するAIクラウドシステム「KAKEAI」を運営している。
マネジメントはこれまでマネージャー個人に依存し属人的になりがちであったが、AIの技術を用いることによって組織全体のマネジメントのナレッジを共有し有効活用することが可能になる。実践して有効であったマネジメント例を蓄積し、他のマネージャーが活用するという仕組みだ。また同社では顧問として脳神経科学の専門家である岩手医科大学薬学部の駒野宏人教授を迎えていることから、脳科学に基づいた自己評価なども機能として備えられている。
2019年2月にはモバイル・インターネットキャピタルを引受先とする5000万円の資金調達を行った。この調達資金を活用しサービス機能の拡充を進めていく方針である。

サービス

※公式HPの事業内容から情報を取得しています。

※ゲーム事業の会社は、主要サービス3つを表示しております。

ファイナンス情報

未上場

資金調達情報

出資元アイコンの意味

第三者割当増資

融資

ICO

クラウドファンディング

助成金

社債

その他

合計資金調達額
50百万円
資金調達日 資金調達金額 リード出資 出資元 備考
2019.02.18 50百万円 - モバイル・インターネットキャピタル 他出資元あり

株式市場情報

上場日 株式市場 PER 時価総額
- 未上場 -倍 -百万