1. HOME
  2. カテゴリー一覧
  3. ダブルフロンティア

ダブルフロンティア

企業紹介

2013年4月に設立されたスタートアップ企業。お買い物代行プラットフォーム「Twidy(ツイディ)」の開発・運営を行っている。
同社の主力事業である「Twidy」は近所のいつものお買い物を地域の人々でシェアするサービス。育児や家事などの理由で買い物に行くのが難しいリクエスタが「Twidy」を通して、お届けクルーに商品を依頼。お届けクルーは空き時間や自分の買い物のついでに商品をピックアップし住所に届けるという仕組みになっている。現金のやり取りはなくすべてクレジットカードでの決済なので、簡単にトラブルなく利用することが出来る。
同サービスは2018年9月より正式にリリースされている。既に大手スーパーのライフコーポレーションと提携を結んでおり、ライフ渋谷東店でお買い物代行が実施中である。2018年11月には総額7000万円の資金調達に成功。今後のエリア拡大と店舗数拡大に向けた体制の強化に充てるとしている。「Twidy」を通して同社が目指す、地域の中で人と人が緩やかに支え合う社会の実現に期待がかかる。

サービス

※公式HPの事業内容から情報を取得しています。

※ゲーム事業の会社は、主要サービス3つを表示しております。

プレスリリース

ニュース

関連動画

Twidy(ツイディ)男声バージョン

2017-11-19

ファイナンス情報

想定時価総額情報

想定時価総額の算出方法

当社が取得した登記簿謄本に記載している情報を元に参考値として算出しておりますが、当社は、本情報の正確性、信頼性、完全性を保証するものではなく、本情報に基づいて被ったいかなる損害についても一切責任を負いません。

想定時価総額 登記簿謄本取得日
471百万円 2019.02.06

資金調達情報

出資元アイコンの意味

第三者割当増資

融資

ICO

クラウドファンディング

助成金

社債

その他

合計資金調達額
120百万円
資金調達日 資金調達金額 リード出資 出資元 備考
2018.11.20 70百万円 - 東京電力フロンティアパートナーズ / 澤田ホールディングス シードラウンド
2018.06.18 50百万円 - プラネット -

株式市場情報

上場日 株式市場 PER 時価総額
- 未上場 - -